2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○<最近無いな…

最近、ってか元々なんですが、コメントが書かれません。 ま、更新も飛び飛びな上、内容もグダグダですから仕方ないんですがね。 とりあえず、何かご意見なりある方はコメント下さいな。 携帯で確認して必ずレスさしてもらいますので。

( ^▽^)∩<見てねっ♡

チョイと巡回していたら、こんなのを見つけまして。 ま、こういうのがあるのは知っていましたが、来月が石川さんだとは思ってませんでした。 よくよく考えれば、5月に卒業なんですからこの時期に石川さんなのは想像できたんですがね。 _| ̄|○<自宅でネット…

盛り上がりに欠けるなぁ…

かなり久ぶりにプロレスの話を。 先月、新日本プロレスのIWGPと全日本プロレスの三冠を賭けてWタイトル戦が行われました。 結果は全日本の三冠王者の小島聡が勝ちましたが、試合のブック自体はどうやら時間切れ引き分けだった模様。 アクシデントで王座が移…

混戦模様

知らなかったんですが、昨日はサッカーワールドカップ(W杯)アジア最終予選のイラン−日本戦があったんですね。 完全に『3年B組金八先生』卒業SPにしか意識がいっていませんでした。 で、その試合は日本が1-2でイランに負けたみたいですね。 バーレーンが勝…

( T▽T)∩<バッドエンド〜

先程の更新後は、すぐ帰宅して『3年B組金八先生』卒業SP見てました。 バッドエンドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! いや〜、「そう(少年院送致)なった方が問題提起にもなりリアルだな〜」とは考えていましたが、今までの金八だとハッピーエンドが基本線でした…

( T▽T)∩<行きたかった・・・(泣)

つい先日、1月にモーニング娘。を卒業された飯田圭織さんがディナーショー形式のソロコンサートを行われました。 (詳しくはこちらやこちらやこちらやこちらやこちらをどうぞ) どうやら自分の友人の方が行かれたようですが、今までのハロプロ関連のコンサート…

やってみた

↑で書いていた団体戦、結構すぐできたのでやってみました。 結果は以下の通りです。 1位:モーニング娘。(17勝) 2位:モーニング娘。おとめ組(16勝) 3位:美勇伝(15勝) 4位:飯田圭織(14勝) 5位:モーニング娘。さくら組(13勝) (6位以下省略) やっぱり自分は…

推し傾向の再確認

一昨日、友人宅に遊びに行ってきたのですが、そこで話のネタにモー相撲をやってきました。 ま、以前にもやったことはあるのですが、その時は「モー1グランプリ」って名称で娘。メンバーのみだったんですよ(その時の結果は本家の過去ログ2004年7月23日にあり…

いよいよ開幕!!

さてさて、今シーズンも明日から開幕です。 で、まぁ毎年しているのですが、自分なりの今シーズンの順位予想を。 あ、自分はパシフィック・リーグファンですから、パシフィック・リーグのみの予想です。 1位:西武ライオンズ 数年前の「投高打低」からは想像…

方言って良くないですか?

3月9日に放送された『Massherw's Best Hit TV』で方言を使ってはいけないっていうコーナーをしていたんですが、その時思ったのが「方言っていいな」ということ。 まぁ、熊田曜子さんを見ていてそう思ったのかもしれませんが(苦笑)。 っか、変に気取って標準…

( ^▽^)∩<最終回は4時間SPっ!!

金曜日といえば『3年B組金八先生』なわけですが、いよいよ佳境になってきました。 今シリーズは途中で脚本家が変わった(小山内さんが途中で降りられた)ので、前半に張った伏線を処理するために展開が急でした。 そのためかどうかわかりませんが、3月25日の最…

入校説明会

18日に4月から入校する職業訓練校の入校説明会があり、行ってきました。 ま、説明会といっても事前に記入必要な書類を渡されたり、必要な指定服(作業着)の採寸、学生証の写真撮影とかだけなんですけどね。 そそ、学科ごとにわかれてだったんですが、その際に…

リスク高過ぎ!!

さて、もうボチボチプロ野球もシーズンが始まりますが、開始直後に娘。ヲタにとってはひとつイベントがあります。 4月1日〜3日に東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、フルキャストスタジアム宮城で行われる東北楽天ゴールデンイーグルスVS西武ライオンズ…

( T▽T)∩<もんじゃ焼き食べれない…

3月17日(木)にFCチケット先行申込の当落発表がありました。 自分の結果はと言いますと次の通り。 東京:もんじゃ焼き食べに行けません…orz 大阪:たこ焼き食べに行けます!! 名古屋:手羽先食べに行けます!! ってことで、大阪と名古屋は参戦決定しました。 予想…

口は災いの元!!

最近(といっても先週ですが)、自分の友人の方のサイトが某巨大掲示板に晒され叩かれました。 その原因はその方の不用意な発言(とあるメンバーに対する暴言)なので、自業自得と言えばそれまでなんですが。 まぁ、不特定多数に見られる可能性があるweb上の…

少しは考えろ…

今、ネットカフェにいるわけですが、近くの席に座っているカップルがうるさくて困ってます。 ネットカフェって、そんなに話したりする場所じゃないじゃないですか。 話するにしても、周りに迷惑にならないよう小声で話しますよね? ところが、そのカップルは…

( ^▽^)∩<いい席くるかなっ?

さて、↑でも書いた武道館での卒業公演ですが、FCからチケットが送られてくるのはまだまだ先のこと。 今回、自分の権利では当選することがなかったものの、心優しき友人の方々等の御協力により行くことはできます。 問題は座席です。 今回は石川梨華さんのモ…

( T▽T)∩<あと2ヶ月で…

さて、3月も中旬となりましたが、約2ヶ月後には石川梨華さんがモーニング娘。から卒業してしまいます。 昨日の日記のコメントに遠征していた友人が書いてくれていますが、どうやら石川梨華さんの卒業公演時にやる企画も動き出した模様。 (詳細はこちらでご…

( ^▽^)∩<わかったよっ♡

いや〜、ヲタの情報網は凄いですね。 ↑で『カッチョイイぜ!JAPAN』のPVロケ地情報を求めたら、すぐに連絡が来ました。 どうやら『横浜アイランドタワー(旧第一銀行横浜支店、前横浜銀行本店)』というところみたいです(詳細はこちら、地図はこちら)。 教えて…

( ^▽^)∩<何色なの?

そういえば、石川梨華モーニング娘。卒業となる武道館最終公演では、サイリュウム祭やるんですかね? まぁ、恒例となっているんであると思いますが。 ただ、サイリュウム祭は何度やっても一番最初のタンポポ祭を超えることは出来ないんですけどね。 それでも…

( ^▽^)∩<全部きてねっ♡

美勇伝ファーストツアーの申込ですが、こんな感じです。 東京:心優しき紺野ヲタの方の権利で連番申込 大阪:心優しき矢口(?)ヲタの方の権利で連番申込 名古屋:自権利で申込 自権利で全公演申込めましたが、金銭的事情と抽選のことを考えて東京と大阪は助けて…

( ^▽^)∩<少しの真心あれば良い♡

相変わらずテレビ番組を見逃しまくっているRMOです。 美勇伝が出演したのは、今のところ『ハロモニ。』しか見ていません(苦笑)。 そんな感じで発売から2週間近く経ち、ようやく美勇伝の新曲『カッチョイイぜ!JAPAN』のCDとDVDを開封しました。 CDで…

大変だなぁ…

そういや、3月末〜4月頭にかけて、Berryz工房の新曲発売イベントが全国7ヶ所であるそうで。 自分の友人のイワさんも頑張って全ヶ所制覇のための予定を立てておられますが、大変ですよね。 移動が半端じゃないんで交通費が馬鹿になりませんし、握手するた…

( ^▽^)∩<感謝の気持ちがあればいいっ♡

はい、本日もネットカフェに来ております。 で、こっちまで出てきたのは、本日フラゲの『カッチョイイぜ!JAPAN』DVD購入のため。 で、いろいろ話を聞いていると今回は売行きが思わしくないようで。 まぁ、前回は握手会効果もありましたが、デビューシ…

( ^▽^)∩<すっごく楽しみっ♡

昨日から春コン…、というよりも石川梨華さんモーニング娘。ラストツアーが始まりました。 で、何気なくセットリストを知ってしまったわけですが、ある意味一番聴きたかった曲が歌われるようなのですごく楽しみです。 今回、自分は大阪厚生年金日曜夜(親子席)…

( ^▽^)∩<セレブよっ♡

えっと、先週の感想を少し。 デート企画で、セレブなデートをファンファン大佐と行くってやつでしたが、自分的にメンバー構成が不満でした。 石川梨華さん・高橋愛さん・小川麻琴さんの3人だったんですが、石川さんはいいとして、高橋さんと小川さんはいかが…

またまたネットカフェ

えぇ、今日もまた姉貴のオークション関係のためにネットカフェです。 とりあえず、今回落札分で満足できたのか「暫く休憩」してくれるので、一安心。 ま、そうは言いながら、給料入ったらまたやるんでしょうけどね。 とっとと自力でやってくれるとありがたい…

本当にやるんですね

先日、自分のところにもおなじみの青封筒が届きました。 で、以前より噂になっておりました『美勇伝』ツアーも本当にやる模様。 しかし、あの会場で客席は埋まるんでしょうか? 正直、かなり厳しいんじゃないかな?、と思っています。 ま、必死な方が全公演制…

( T▽T)∩<高くてゴメンね…

さて、いよいよ本日から石川梨華さんのモーニング娘。として最後のツアーが始まるわけですが、今回もグッズがえげつないことになってますね。 細かい値段とかはこちらで確認していただければいいんですが、一番最後のメンバーソロ生写真付きメンバーセットっ…

( T▽T)∩<自宅は無理なの…

え〜、料金が払えず自宅の回線は撤去されました(苦笑)。 ま、全ては無職でニートな自分の自業自得なわけですがね。 とりあえず、失業保険が入ってきてある程度出費が抑えられる(であろう(苦笑))6月以降には再び回線を開く予定です。 それまで、お友達の方…