2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倍するのかよっ!!

ハワイにやって来る際、自分の愛用の煙草はそれほど持ってこなかったんです。 だって、元々こっちのメーカーの製品だし。 で、案の定在庫が切れたのでABCストアに補充しにいったわけです。 そうしたら日本じゃあまり見かけなくなった以前愛用していた銘柄…

お金を掛けなくても…

常夏の島の滞在も3日目。 今日は晴れてるのに雨が降ったりしてますが、関西の雨と違って濡れてもべたつかない。 これが南国ってやつですかね。 さて、観光にきていればいろんなツアーとかに参加していろいろ楽しむもんなんでしょうが、 自分の場合そこまでお…

関空発は不利?

無事、南の島に着きました。 機内じゃいろいろあったのでほとんど寝れなかったんですが、 テンションがあがってるので問題なし。 だったんですが、なぜだか関空組は後手後手に。 市内観光なんてほとんどなく、食事は一番最初に着いてお預け状態。 そのあとの…

常夏の島へ

ただ今、関空です。 あと約1時間後には飛行機に乗って常夏の島へ旅立ちます。 自分はいい年した大の大人ですが、実は海外に行くのも 更に言えば飛行機に乗るのも初めてだったりします(苦笑)。 ま、この時代なんで特に何かあるとは思いませんが、 始めていく…