2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(元)エース対決

今日は東京ドームで千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合がありました。 両チームの先発は、マリーンズが黒木 知宏、ファイターズが岩本 勉。 二人とも以前はチームのエースでしたが、黒木は故障、岩本は不調によってその座を別の人間に…

混戦大歓迎!

さてさて、相変わらずパ・リーグは熱いですね! ってことで、昨日(4/11)終了時での順位表を。 チーム名 試合数 勝 負 分 勝率 ゲーム差 1 西武ライオンズ 14 8 6 0 .571 2 福岡ダイエーホークス 14 7 6 1 .538 0.5 2 千葉ロッテマリーンズ 14 7 7 0 .500 1…

喉をね(苦笑)

先週の土日に久ぶりにコンサート行ってきたわけです。 ま、感想とかはそのうち本家に書きますが、全公演終了後には声が完全に枯れてしまっていたんです。 やっぱりね、会社とかで「コンサート行って声潰しました」とは言えないじゃないですか。 だから言い訳…

開幕から一週間

さて、我等がパシフィックリーグが開幕してから一週間経ちましたが、予想していたよりはるかに面白い試合ばかりで、 CATVで全試合観れる自分としては、どれを見ればいいのか嬉しい悲鳴を上げております。 ってことで、現在の順位をご紹介。 チーム名 試合数 …

半年振り

今日から新しい職場でのお勤めが始まりました。 流石にもう何回目っていう初出勤ですから緊張とかはなかったんですが、初めて普通の会社に入ったので驚きの連続でした。 就業規則を書面で渡され説明を受ける 会社の組織図を渡され説明を受ける 初日なので仕…