2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受けてきました

はい、午前中に受けてきました、職業訓練校の入学試験。 事前に勉強していたわけですが、やっぱり付け焼刃じゃ駄目ですね。 覚えていたことをど忘れして、数学がちょっとヤバ目です。 とかいいながら、募集定員30名のところに応募していたのが24名で実際に受…

煙草は二十歳になってから!!

さてさて、久ぶりにプロ野球の話題でも。 皆さん既にご存知の通り、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(18歳)がキャンプ中にパチンコ店で喫煙していたことが発覚し、球団から無期限謹慎処分を受けました(詳しい内容はこちら)。 彼は、この夏に…

( ^▽^)∩<美勇伝ツアーやるよっ♡

なにやら美勇伝の単独ツアーをやるそうで。 あんまり詳しい情報は知らないんですがね。 とりあえず、2枚しかシングル出してなくてアルバムも出ていないユニットがまともなツアーをすることができるのかが不安ですが、今現在の段階では行くかどうかは未定で…

増えてきましたね

最近、自分の周りでは娘。ヲタからベリヲタに変わる方が増えてます。 まぁ、自分の馴染みのお店の常連さん達だけかもしれませんが。 で、ベリヲタになった方々と色々話するわけですが、みんなが言うのは「今、ベリヲタやるのは楽しいから」ってこと。 デビュ…

(先週と先々週の)ハロモニ。感想

今日は放送がありませんでしたが、先週と先々週の『ハロモニ。』の感想(といっても内容にはあまり触れませんが)を少し。 まず、先々週。 この週は飯田さん卒業SPだったわけですが、前半は飯田さんと他のメンバーのニ方向からの編集。 飯田さんはオーディショ…

やっと書けた…

約1ヶ月かかりましたが、ようやく飯田圭織さんの卒業公演に関することが書けました。 こちらにあげておりますので、お時間のある時にでもご覧になってください。

代理入札

依頼されてしまいました、姉貴に。 えぇ、自分の姉貴なんで依頼されたのは某J事務所所属近畿地方出身二人組の商品なんですが。 っか、姉貴も娘。ヲタにそっちの落札を依頼するなよな、落札も出品も娘。関係ばっかりなんだから(苦笑)。 おまけに姉貴はオーク…

数学のお勉強

本日(って日付変わったから昨日か)、来週行われる職業訓練校の試験対策のために現役理数系学生の○スター○ボイくんに数学を教わってきました。 14時頃に某お店(日本橋の方ではなくアメリカ村にある方)で待ち合わせだったんですが、そちらに新しく入ったアルバ…

申し訳ないです

えっと、この前の更新でカラオケ行ったことを書いたんですが、そのとき歌った曲名で『ファンタスティポ』を書いたら、それでかなり多くの方々がここに来られたようで。 申し訳ないです、ここは無職でニートな愚かな石川梨華ヲタのダラダラとした日記です。 …

お説教

昨日の夕食時、なかなか次の仕事が見つからない自分に業を煮やした父親から、かなり久ぶりにお説教を喰らいました。 まぁ、いい年して親に心配をかけている自分が全面的に悪いので何も反論できませんでしたが。 っか、反論できる要素が皆無なんで素直に聞き…

今年も・・・

やってきました、バレンタインデーが。 一応、チョコレートは頂きました、母親と姉&姪から。 えぇ、身内からのみです・・・orz。 ま、無職のニートですから身内から頂けるだけ有り難いか、と。 っか、バレンタインデー自体が日本のお菓子業界の陰謀ですから…

久ぶりのカラオケっ!!

先週の土曜日、かなり久ぶりにカラオケに行ってきました。 当初はちゃちゃヲさんとイワさんをお誘いしていたのですが、イワさんの体調不良及び自分の寝坊によってその3人では行くことができませんでした。 まぁ、ちゃちゃヲさんもかなり体調不良気味(風邪+花…

まとめられない…

1月30日に行われた飯田圭織さんのモーニング娘。卒業公演から10日以上経っていますが、いまだその時のことをまとめきれません。 書きたいことをただ書き記すだけならいくらでも書けるんですが、それだとどうしても愚痴になってしまうんですよ。 自分がファン…