(先週と先々週の)ハロモニ。感想

今日は放送がありませんでしたが、先週と先々週の『ハロモニ。』の感想(といっても内容にはあまり触れませんが)を少し。



まず、先々週。

この週は飯田さん卒業SPだったわけですが、前半は飯田さんと他のメンバーのニ方向からの編集。

飯田さんはオーディション時に合宿をした寺を訪問したり、他のメンバーへの贈り物としての料理(鍋)を作るための材料を集めたり。

一方、他のメンバーは飯田さんへの贈り物を全員で制作。

後半にスタジオにてそのVTRを見てお互いにプレゼントしあう形。



で、今までの卒業時にあったように、メンバーから飯田さんへのプレゼントを贈る際に各人からコメントを贈るわけで。

この時の石川さんのコメント、梨華ヲタとしてはこういうコメントを待っていました!!

1月30日の日記でも書きましたが、卒業公演の時のようなコメントじゃなく、こういう彼女自身が飯田さんに対しての気持ちを伝えるコメントを。

…っと、偉そうなことを書いてますが、自分は観ながら泣いてました。

で、今書きながら目が潤んできてます(苦笑)。

あ〜、感傷的になったなぁ、自分も…。



さて、続いて先週。

この週は総集編だったわけですが、内容はあまり憶えてません。

それよりもOPで映った飯田さんですよ。

飯田さんといえば、モーニング娘。加入当初からロングヘアーだったわけですが、その彼女が髪を切っていたんですよ。

えぇ、ホントびっくりしました。



で、その髪を切った飯田さんが素敵なんですよね。

自分、ロングヘアーに萌えるんですが、あの飯田さんには正直萌えました。

口元に手を当ててテレビをずっと見続けてましたから、かなり萌えましたね。





あ〜、最近ヲタっぽい考えとか減ってきたな、と思っていたけどまだまだヲタ辞められないかな?