2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮使い走りだけどさ…

ここを見てくださる方は本家藻見てくださる方が多いと思うんですが、 自分はそっちの関係でグッズ(主に写真)を収集してるわけです。 で、普通にお店で売ってるものばかりじゃなくて、通販でしか買えない物やコンサート会場でしか買えない物、 各地方のお店で…

歓送迎会

今日は自分の配属されている課の歓送迎会でした。 ま、歓迎されるのが自分ひとりだけで、送られる人の方が多かったんですが。 で、焼き肉に行ったんですが自分の席が上司と事務の女性と一緒で全員喫煙者ってのが狙ったみたいで笑いました。 そこまで喫煙者を…

ラーメン食べた

月曜の仕事の時、たまたま近所にいたので希望軒に行ってラーメン食べてきました。 会社のみんなが「あそこのウルトラは普通じゃ食べれないくらい辛い!」って言ってたので、 辛いもの好きな自分としてはワクワクしていたんですが、思ったほど辛くなくガッカ…

開幕から8連勝か…

さて、ひと区切りついたので順位表を。 チーム名 試合数 勝 負 分 勝率 ゲーム差 1 西武ライオンズ 42 26 16 0 .619 0 2 福岡ダイエーホークス 40 21 17 2 .553 3.0 3 北海道日本ハムファイターズ 41 21 19 1 .525 4.0 4 大阪近鉄バファローズ 41 19 21 1 .4…

給料は増えないけどね

今日は仕入先の新商品説明会だとかで、休日なのにお勤めです。 営業職だから、休日に出ようが何しようが給料は変わらないのがつらいところ。 これで休日手当とかついたら有難いんですけどね。 商品説明会だけで終わったらいいんですけど、終わった後に懇親会…

混戦かと思ってたのにね…

仕事や本家の方で忙しかったりしたんで、こっちが放置状態になってました。 そんな状態を覗きにきて下さった方々、申し訳なかったです。 さて、今日は移動日で試合がないので久ぶりに順位でも見てみましょうか。 チーム名 試合数 勝 負 分 勝率 ゲーム差 1 …