注文完了!!

ここ最近にNewマシンの見積を取ったりしていたんですが、つい先程注文し終えました。

モニター無しで約\200,000-…orz



ま、その分性能はかなりいいんで今からやってくるのが楽しみで仕方ありません。

といっても、暫くはネットには接続せずプログラミングの勉強にしか使いませんけどね(苦笑)。



とりあえず、これで夏休みに訓練校が閉まっていてもプログラミングの勉強はできるのが有難い。

Cだけじゃなく、そろそろJavaや.NETもやり始めたかったんでね。

あ、趣味でPerlとかも勉強したかったり…。



そう考えると、この時期に購入を決断したのは正解かもしれません。