2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)∩<楽しみにしていてねっ♡

『大阪 恋の歌』で行われていた『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD1万名プレゼントキャンペーン』ですが、昨日の公演前に自分のところに通知メールが来ました。 結果はといいますと… 見事に当選しましたっ!! 現段階で確認が取れているのは、2…

帰阪しなきゃ…

今、ネットカフェでビバーク中なんですが、ぼちぼち帰阪しないといけません。 ま、今回の帰りは新幹線(もちろん学割使用(笑))なんで楽に帰れるんですが、抑えているのが最終なんですよね。 ま、空席があれば繰り上げて帰りますがね。 明日からまた学校がある…

大満足!!とは言えない…

昨日、今日と東京厚生年金会館での美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜を観たわけですが、その感想を少し。 (ネタバレはツアー終了するまで無し) とりあえず、自分達のオリジナルの楽曲が6曲というのは厳しすぎ。 それ以外は1月のハロコンと…

そろそろ…

お腹も空いてきたし、ちょっと買い物もあるのでネットカフェを出てブラブラすることにします。 まずはUNIQLO行って靴下買って、東急ハンズ行ってサイリュウム買って、その後食事かな? あ、その前に新宿駅のロッカーに荷物入れなきゃ。 大荷物抱えてコンサー…

目的意識

今回東京に来た目的ですが、コンサート観るのもありますが、より優先度が高いのは友人の方々とお逢いすること。 やっぱり、気心しれた友人と逢って話しすると気持ちがリフレッシュされますからね。 あと、今回も宿泊でお世話になる友人に勉強を教えてもらう…

東京観光

さて、新宿に到着してから6時間以上経過しましたが、その間に行ったところは「松屋」、「ネットカフェ」、「ネットカフェ」だけ(苦笑)。 まぁ、いつものことなんですが、さすがに虚しいです。 この後、厚生年金会館でコンサート観るわけですから今日にどこ…

東京です

なぜだか5月中に2回目の東京です。 まったく、何をしにきているのか、自分自身に小一時間(ry ま、今日から始まる美勇伝ツアーは前々からチケット抑えていましたしね。 それに新たな出発となる門出のツアーですから、ここまではしっかりと見届けようかな、…

間に合った…

帰宅して大急ぎで用意したら何とか間に合ったみたいです。 っか、バスの時間20分早く勘違いしてた…orz

時間が…

今日の授業が終わってから少し寄り道していたら、まだ帰宅できていません…。 まだ東京行く準備できていないのに…orz 女の子に「解らないところあるから教えて下さい」って言われたから寄り道した自分が悪いんですか、そうですか。 なんにせよ、帰ったら大急…

数学が……

√(ルート:平方根)を理解できる脳内CPUが欲しい…。

( ^▽^)∩<フラゲしてくれた?

ってことで、今日は美勇伝の3rdシングル『紫陽花アイ愛物語』です。 寝過ごしましたが、こちらはちゃんとフラゲして購入しました。 とりあえず、帰宅したら聴きますかね。

睡眠不足かな?

最近、職業訓練校からの帰路で寝過ごしてばかり。 今日もやってしまったんで、先週末から数えて3日連続です。 やはり、3〜4時間睡眠がダメなのかな?

天気予報なんて…

今日の大阪、雨降るなんて言ってなかったのに…。 昨日に続いて今日もだよ…orz ま、今日は折りたたみ傘持っていたから良かったですが。 昨日1時間半程しか寝てないから、今日はもう寝ることにします。 おやすみなさい…zzz

ツイてないなぁ…

かなり久ぶりに京の都へ行きましたが、着いてみると雨でした。 ま、目的のお店(普通の雑貨屋さんです)の直前までは新京極通を歩けば良かったので濡れずに済んだんですけど、帰宅するまでに結構降られました。 まだ風邪が治りきってない体には辛いです。 ま、…

一日48時間くらいあるといいかな?

と、毎日勉強していると思います。 いろいろな事を覚えなきゃいけないんで、24時間だとちょっと…、いやかなり足りないです。 ま、それを何とかしなきゃいけないんですがね。 そういや、働いていた頃にも同じこと思っていたなぁ…。 _| ̄|○<時間の使い方が下…

出物がないね…

さて、もう来週に迫ってきた美勇伝ファーストコンサートツアーですが、東京公演のチケット(5/29夜)がまだ入手できておりません。 28日夜公演はお友達と連番、29日昼はそのお友達が捜索中なわけなんですが、夜だけがまだ目処つきません。 近隣で他にコンサー…

情報求む!!

さて、自分のメインPCがクラッシュしてから約半年が経過しました。 そろそろ新しいメインマシンを購入しないと、今後の勉強に支障をきたすので軽く見積ってみたんですが、講師の方に相談したところ幾つか変更した方がいい点が出てきました。 で、いろいろ考…

気にしない、気にしない…

今日も職業訓練校で真面目に授業を受けてきました。 入校して早一ヶ月、各講師陣の特徴もつかめてきて進行速度も把握できてきたので、授業自体で困ることは殆どありません。 そうはいっても、骨の髄まで文系思考が染み付いているわけですから、数式を考える…

( ^▽^)∩<握手会だよっ♡

5月25日(水)に千里セルシーでWの握手会があるそうで。 このことを知ったのが昨日の晩でしたから、勿論予約は終了していて参加は不可能なわけで。 ま、もっと早く知っていたとしても、開始時間が17時辺りなんで無理なんですけどね。 平日のその時間は学校に…

なかなか治らない…orz

週の頭からひいている風邪ですが、今日もまだ治っていません。 ま、鼻水や咳が止まらなくて喉には痰がからんでいる状態で、一日一箱〜二箱も煙草吸っていたら治るものも治らないですよね(苦笑)。 一応、メンソールに換えたりしているんですが、その分本数が…

学生(?)生活

毎日毎日何をやっているのかといいますと、ただひたすらに勉強です。 秋に行われる基本情報処理技術者の試験に向けて、ハードウェアやらソフトウェア、ネットワークといった知識の勉強とか、C言語でのプログラミングの実習etc.…。 月曜〜金曜まで5日間、朝…

風にまかせて

石川梨華さんの卒業公演から1週間経ちました。 彼女が卒業したといっても自分の身に何か変化があるわけでもなく、普段と変わらない日々を送っています。 ま、その『普段と変わらない日々を送っている』というのが自分にとっての変化なのかもしれませんね。 …

何年ぶりだろう…

今日、職業訓練校の授業が半ドンでした。 いつもは授業終わるまで校外に許可なしには出れないので、昼食はコンビニ弁当等になるわけですが、今日は授業が終了しているから堂々と出ていけるので、某ファミレスにて温かい昼食を味わいました(ひとりぼっちで(泣…

( ^▽^)∩<絶対に見てねっ♡

昨日、美勇伝の3rdシングル『紫陽花アイ愛物語』を予約しに行ったんですが、予約受付のところに『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜』のDVD予約受付用紙が置いてありました。 早過ぎませんか? (昨日の時点で)一昨日に終了したと…

風邪を引いたらしい

( ^▽^)<ア・ナ・タッ♡ と、王子様でない自分のところには誰も見舞いなんてきてくれません(泣)。 まぁ、寝込んだりはしてませんけどね。 明らかに、5月7日武道館での石川梨華さん卒業公演の後、翌日自宅に帰宅するまでTシャツ1枚だったのが原因です。 …

ぼちぼち・・・

2時間程仮眠とったし、シャワー浴びてすっきりしたし、モーニングコーヒーも飲んだし(笑)、ぼちぼちネットカフェから出て朝食をとりますかね。 その後、お土産が売っているか探しに行って、駅の売店ででもスポーツ新聞(某Y系以外)全紙購入して昨日の卒業式…

( T▽T)∩<誰かお願い・・・

あぁ、今週(大阪では来週)放送の『ハロモニ。』、「石川梨華卒業スペシャル!!」なんだ。 くそう、テレビ大阪じゃ完全版見れないよ・・・orz どなたか、哀れな自分にDVDを焼いてくださる心優しい方はいらっしゃいませんかね? もしいらっしゃいました…

忘れてた…

あぁ、職業訓練校のクラス用にお土産買わなきゃいけないの、すっかり忘れてた…。 バス、09:40発だけどそれまでにお店開くのかな・・・? 最悪、梅田に着いてからアリバイ横丁で買うしかないか…。

_| ̄|○<ヤ、ヤバイ…

え〜、今回の卒業公演なんですが、皆さんご想像の通りカメラが入って収録していました。 _| ̄|○<もしかしたら映ってるかも… っか、「もしかしたら」じゃなくてカメラ目の前にいましたから…orz あぁ、ネット番長にゃ「編集してばら撒く」とか言われるし、ど…

笑顔の卒業式

2005年5月7日土曜日。 この日、東京の日本武道館で行われたモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜の夜公演をもって、4期メンバー石川梨華さんがモーニング娘。を卒業されました。 旅立ちの時、彼女の目から涙はこぼれませんでした。 …