2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝

今年もあと少しで終わろうとしています。 なんやかんやありましたが今年もそこそこいい年だったと思います。 最初と最後が無職ってのがダメですが(苦笑) ま、それでもいい年って思えるのは昔からの友人や本家等で知り合った友人の方々のおかげだと思います…

久ぶりにみましたが…

なぜだか退職してから『ハロモニ。』以外娘。さんが出ている番組を見ていなかったんですが、今日の紅白歌合戦で久ぶりに見ました。 で、後藤さんと松浦さんがペアなのは事情が事情なんでわかりますが、娘。さんとWもペアなんですねぇ。 出番もかなり早い(…

今年を振り返って…(ヲタ活動編)

今年も色々とヲタ活動をしていましたので、ちょっと振り返ってみます。 自分が参戦したのは以下の通り。 正月ハロコン 名古屋1公演(石川さん18歳ラスト公演) 横浜1公演(安倍なつみ卒業公演) 安倍なつみミュージカル 大阪初日1公演 飯田圭織1st.シングル…

今年も終わり

さてさて、今日で2004年も終わるわけですが、結局今年中に新しい職場は見つからりませんでした。 ま、自業自得ですがね。 今年を振り返ってつくづく思うのが、中途半端に妥協すると後悔するってことですかね。 昨年秋から就職先が決まらず今年の春にようやく…

捨てる神あれば拾う神有り

昨日の日記に書いてます会社さんからの通知と一緒にこちらからも封書が届きました。 中身はと言いますと、とある会社さんから「面接を受けに来い」との赤紙でした。 相手さんから言ってきて下さったので、「期待できるかな?」と思ってその会社さんのサイト…

道は険し

こちらから帰宅したらこの前面接した会社から結果の通知が届いてました。 で、結果の方はと言いますと… _| ̄|○<またダメだった… 自分の場合、年齢が高齢ってのに加えて未経験という更に不利な要因があるんでやっぱりどこの会社も採用しにくいんでしょうね…

久ぶりに更新

応募した会社の筆記試験や面接があったり、家の部屋を片付けていたらこんな懐かしい物を見つけたので遊んでいたりしたら前回の更新から11日も間が開いてしまいました。 とりあえず、今週中に会社からは合否の連絡がくるとの事なので、その結果次第では素晴ら…

( //▽//)<華美…♡

え〜、こっちで画像上げているように、発売日1日前に購入しました、石川梨華写真集「華美 hana-bi」を。 とりあえず、ここで感想を。 写真集としては、いい出来だと思います。 ただ、水着のショットが多いのが難点かな。 他の方はどうかわかりませんが、自…

( ^▽^)∩<ちょっとブルー♡

久ぶりに電車に乗って外出しました。 曇り空だったんですが「大丈夫だろ…」って思っていたんですが、梅田の辺りで雨が降り出してきました。 こういう時に限って折畳傘を持ってきてないんですよね…。 ま、それほどひどくないんで傘がなくても大丈夫なんですが…

騒動に関して

えっと、この1週間の騒動にあえて触れてきませんでしたが、腐っても娘。テキサイをしてるヲタとして思うところを書いておこうかな、と。 あの騒動の経緯は皆さんご存知だと思うので割愛します。 彼女のしたことは、正直責められても仕方の無いことだと思いま…

にはなってませんよ

結構久ぶりの更新になってますが、なんとか生きてます。 ま、定職が無くてもなんとか生きていけますから。 とりあえず今日は娘。さんの6枚目のアルバム発売日なんで、それを入手します。 あ、コレと、コレも発売日だった。 う〜ん、この発売ラッシュで資金は…

Happy Birthday!!

12月6日は保田圭さんの24回目のお誕生日です。 彼女がモーニング娘。から卒業して、早2年近くが過ぎました。 卒業した後は夏のハロコンにも登場せず、他の誰かのコンサートに帯同することもなく、「もしかして出てこないのか…」と思われる時期もありましたが…