Happy Birthday!!

12月6日は保田圭さんの24回目のお誕生日です。



彼女がモーニング娘。から卒業して、早2年近くが過ぎました。

卒業した後は夏のハロコンにも登場せず、他の誰かのコンサートに帯同することもなく、「もしかして出てこないのか…」と思われる時期もありましたが、年明けに行われた『羅生門』の舞台に出演。

その舞台に立つ彼女を観ると、自分が心配したことなどは忘れてしまうほど輝いていました。

その後には、同じく娘。から卒業したなっちのツアー(春・夏〜秋共)に帯同したり、ハロコンにも出演したりと露出が増えてきました。



以前からTVのバラエティー番組等にはそこそこ出演していましたが、やはり彼女が一番輝くのは歌を歌っている時なんです。

だからこそ、彼女のステージは素敵なんです。

これからも、歌を歌い続けて輝き続けてほしいと思います。





圭ちゃん、お誕生日

おめでとうございます!!