2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV観戦

高校生や浪人時代はよく大阪の聖地に足を運んでいたんですが、 今はもっぱらCATVでTV観戦ばかりですね。 よく観てるのは、NOAH・闘龍門JAPAN・GAEA JAPAN・WWE・全日本プロレス・みちのくプロレスですかね。 新日本プロレスは昔からあんまり好きじゃないんで…

出場校決定

そういや、昨日選抜の出場校が決定してましたね。 今回も常連校や去年の夏の準優勝校など強豪が多数出場してますから楽しめそうです。 いや、球場にまでは行けませんがね。

明日からキャンプ

いよいよ明日から全12球団がキャンプイン。 ドラフトで入った新人選手や新外国人、FAやトレードで加入した選手など、新戦力がどんな感じなのかが楽しみ。 関西に住んでますから入ってくる情報は殆んどタイガースばかりなんですけど、 webが発達したおかげ…

話題になってるから

某コーヒーショップの生まれた地の球団から出戻ってくる人、一体どこに入団する気なんですかね? っていうか、日本から向こうに行く時にあれだけ日本球界を馬鹿にしてて 「もう戻ってくる気は無い」って言ってたのにね。 個人的に、北海道行ったら面白そうだ…

はてなも開設

こちらと本家との違いとしては、本家はモーニング娘。(ハロプロ)関連のことだけ書いて、 こちらはそれ以外のことを書いていこうかな、と。 まぁ、基本的には独り言みたいな感じですかね。