今年も終わり

さてさて、今日で2004年も終わるわけですが、結局今年中に新しい職場は見つからりませんでした。

ま、自業自得ですがね。



今年を振り返ってつくづく思うのが、中途半端に妥協すると後悔するってことですかね。

昨年秋から就職先が決まらず今年の春にようやく決まったわけですが、自分が本当にしたい仕事を選ばなかったから秋には辞めてしまったわけですし。

生活していくためにはその仕事を続ければよかったんでしょうが、自分の中でモヤモヤしたものが日に日に大きくなっていったんですよ。

「お前、いい年になって何言ってるねん!!」と思われるかもしれませんが、どうしても納得できなかったわけで。

ホント、精神的にもっと大人にならなきゃダメですよね。



とりあえず、来年の目標として「納得のいく職場を見つける」というのを第一にします。