( //▽//)<華美…♡

え〜、こっちで画像上げているように、発売日1日前に購入しました、石川梨華写真集「華美 hana-bi」を。

とりあえず、ここで感想を。



写真集としては、いい出来だと思います。

ただ、水着のショットが多いのが難点かな。

他の方はどうかわかりませんが、自分としては石川さんの魅力は水着じゃなくても…、いや水着じゃない方が伝わると思うんですよね。

なんか、これだけ水着が多いと普通のグラビアアイドルと同列になったように思われるんじゃないかな、と。

まぁ、世間一般から見たら殆ど同じなのかもしれませんがね。



そんなことをいいながら、自分のお気に入りのショットはと言いますと、


  • 見返り美人(6P)
  • 憂いのある表情(9P)
  • 日差しを浴びて(12・13P)
  • 斜に構えて…(22P)
  • 浮き輪に埋もれて(笑)(33P)
  • 帽子を被ってCoolな表情(36P)
  • 壁(防波堤?)にもたれて…(42・43P)
  • 白玉あんみつを食べながら…(47P)
  • さりげなく…(58P)
  • 膨れっ面(73P)
  • 憂いをおびて…(81P)
  • 鏡に映る表情(88P)
  • 清楚な感じで…(90P)
  • 風に吹かれながら…(100P)
  • 微笑み(102P)

(後ろの括弧はページ数・最初の空の映っているページを1Pとしています)


これくらいですかね、って多いですよね(苦笑)。

文句言っててもこんなに気に入っているショットが多いっていうのも矛盾してますが、まぁそれだけ石川さんが魅力的ってことで。