久ぶりにみましたが…

なぜだか退職してから『ハロモニ。』以外娘。さんが出ている番組を見ていなかったんですが、今日の紅白歌合戦で久ぶりに見ました。



で、後藤さんと松浦さんがペアなのは事情が事情なんでわかりますが、娘。さんとWもペアなんですねぇ。

出番もかなり早い(紅組2番目・全体で3番目)ですし、なんか中途半端な使われ方に感じるのは自分だけですかね?

しかも、相変わらず歌は継ぎはぎメドレーですか…。



まぁ、確かに世間一般の認知からすればそこまで有名な曲はないでしょうが、毎年こんな感じのメドレーで出演するのは娘。さんにとっていい状況じゃないですね。

それは、後藤さんや松浦さん、Wにも言えることなんでしょうが。

今年、他の特番で何を歌ったのかは全くチェックしていなかったんでわからないんですが、他の番組も同様ならかなりツライですね。



本当なら「今年はこの曲」といえる曲が毎年一曲あって年末にはその曲を歌い、絞りきれない場合にメドレーという選択があると思うんですが、娘。さん達の場合はそういう意味でのメドレーって選択じゃない感じなんですよね。



今後はメドレーになるにしてもいい方向のメドレーになればいいな。





でも、石川さんと飯田さんがセンターにいてくれたのは嬉しかったな…。