ぼちぼち・・・

2時間程仮眠とったし、シャワー浴びてすっきりしたし、モーニングコーヒーも飲んだし(笑)、ぼちぼちネットカフェから出て朝食をとりますかね。

その後、お土産が売っているか探しに行って、駅の売店ででもスポーツ新聞(某Y系以外)全紙購入して昨日の卒業式を確認するかな。

ま、その記事以外にもバスの中で時間潰すくらいにはなるだろうし。



というわけで、そろそろ帰阪します。

コンサートは家に帰るまでがコンサートですからね。

自分にとってのコンサートはまだ続いてますから(笑)。

次、関東に来るのは今月末(苦笑)、美勇伝ファーストツアーを眺めにやってきます。



それではお疲れ様でした。