風邪を引いたらしい

( ^▽^)<ア・ナ・タッ



と、王子様でない自分のところには誰も見舞いなんてきてくれません(泣)。

まぁ、寝込んだりはしてませんけどね。



明らかに、5月7日武道館での石川梨華さん卒業公演の後、翌日自宅に帰宅するまでTシャツ1枚だったのが原因です。

後、新宿で泊まったネットカフェと帰りの昼バスの両方が冷房効きすぎていたのもあるかもしれません。



とりあえず、鼻水と咳が止まりません。

今日の職業訓練校での授業中も、熱っぽくて集中できなくて最悪でした。

いつもなら先生方が帰られる時間帯まで残っているんですが、そこまで残る元気もなかったですし。

ま、明日は半ドンなんで助かります。

といっても、昼食をどこかお店で食べたらまた残っているんでしょうけど…。



それと、煙草が美味しくないです…。



(;`.∀´)y-~~~<っか、風邪の時ぐらい煙草止めなさいよっ!!



止めれるものなら、こんなにしんどい思いしてないよ…。





あぁ、早く帰宅して寝よう…。

今週中には完治したいな。