風にまかせて

石川梨華さんの卒業公演から1週間経ちました。

彼女が卒業したといっても自分の身に何か変化があるわけでもなく、普段と変わらない日々を送っています。



ま、その『普段と変わらない日々を送っている』というのが自分にとっての変化なのかもしれませんね。

以前の自分なら、あの公演での出来事を何日も想い帰して感動に浸っていたことでしょうが、そうなっていませんし。

どちらかというと、ハロプロの話題よりも職業訓練校での日々が充実していて楽しめます。



といっても、あの公演が記憶から消えたわけではありません。

素晴らしい思い出として心に刻まれています。

いままで自分が行ったコンサートのなかでも、最も素晴らしいものだったと断言できるくらいに素敵な公演でした。

自分がこういう心境になっているのは、5年間応援し続けた女性の大きな節目の瞬間に立ち会えたことで自分の中で一区切りついたからでしょう。



石川さんは、今月末には美勇伝の3rdシングルが発売され、ファーストコンサートツアーや握手会が行われます。

自分、コンサートツアーは全公演、握手会は大阪会場のみ参加しますが、今までのようなテンションではないですね。

ホント、頑張っている姪っ子(または年の離れた妹)の晴れ姿を観に行くような感じ。

東京と愛知のコンサートは、コンサート終了後に友人の方々とお逢いする方がメインですかね。

すごく冷静に観れそうです。



とりあえず、今後どうテンションが変化するかわかりませんが、自然体でなるようになっていこうかな、と。

ま、ヲタを完全に辞めるのには時間がかかるでしょうし、無理に辞めてもどこかで破綻しそうですからね。