学生(?)生活

毎日毎日何をやっているのかといいますと、ただひたすらに勉強です。

秋に行われる基本情報処理技術者の試験に向けて、ハードウェアやらソフトウェア、ネットワークといった知識の勉強とか、C言語でのプログラミングの実習etc.…。

月曜〜金曜まで5日間、朝から夕方までみっちり学んでいます。



この前とか、同じクラスの人に「わからないところがあるので教えて欲しい」と言われたので、帰りにネットカフェ行ってC言語の勉強し、その後ファーストフードに寄ってお話したりしてました。

そういうことしていると、ホント大学に通っていた頃を思い出します。

違うのは、大学よりも幅広い年代の人間がいることですかね。



ま、技能や知識を習得するのが一番ですが、せっかく手に入れた学生生活も楽しみたいもんです。

っか、楽しまなきゃ損ですもんね。