歓送迎会

今日は自分の配属されている課の歓送迎会でした。
ま、歓迎されるのが自分ひとりだけで、送られる人の方が多かったんですが。


で、焼き肉に行ったんですが自分の席が上司と事務の女性と一緒で全員喫煙者ってのが狙ったみたいで笑いました。
そこまで喫煙者を嫌わなくてもいいのにね(苦笑)。


結構早く終わったので帰宅してゆっくりできると思っていたら、上司に捕まってしまい二人だけの飲み会へ。
そこで真面目な話してるのも、入社して2ヶ月経ってないのにどうかと思いますが、
こういうことでいろいろ情報が入ってきたり、自分を理解してもらえるわけですから、
まぁ、一月に1〜2回ならいいかな、と。


さて、本家も更新しなきゃね。