( ^▽^)∩<美勇伝ツアーやるよっ♡

なにやら美勇伝の単独ツアーをやるそうで。

あんまり詳しい情報は知らないんですがね。



とりあえず、2枚しかシングル出してなくてアルバムも出ていないユニットがまともなツアーをすることができるのかが不安ですが、今現在の段階では行くかどうかは未定です。

まぁ、そんなこと言いながら直前になったらチケット確保に奔走すると思うんですけどね(苦笑)。



まぁ、ツアー始まる前にアルバムとか出てくれることを期待してますが、間違っても三人祭とかタンポポを歌うのは無しの方向でお願いします。

っか、三人祭はまだしもタンポポだけは本当に辞めて下さい。

今後、もしタンポポを歌うのならば、矢口さんがモーニング娘。を卒業してから2期タンポポのメンバー4人全員を集めてやってほしいなぁ…。

あ、最大限譲歩して、3期タンポポでもまだ可。

正月ハロコンのようなカラオケ大会で歌うのだけは勘弁してして下さい。