今年も・・・

やってきました、バレンタインデーが。

一応、チョコレートは頂きました、母親と姉&姪から。

えぇ、身内からのみです・・・orz。

ま、無職のニートですから身内から頂けるだけ有り難いか、と。

っか、バレンタインデー自体が日本のお菓子業界の陰謀ですから、別にどうでもかまわないんですけど。





_| ̄|○<自分で言ってて虚しい・・・・・・・・・。





あ、身内以外からも頂いたんでした。

誰からかといえば、石川梨華さんから。

えぇ、6角形の缶に入ったチョコでした。

缶の底にはモロ○フと記されていましたが、自分の心の中では手作りだと信じています。

っか、去年の方が良かったような気が・・・・・・。







いや、それ以上に虚しい・・・・・・・・・。







よし、気持ちを切り替えて、と。

来年は今年のように身内だけではなく、ちゃんともらえるように努力しよう。

いくらなんでもこの状況は虚しいし寂し過ぎるので・・・。



あぁ、学生時代にもっとちゃんとしていれば、今頃はヲタにならずまともに生活していただろうに・・・、ってヲタにはなっていたかな(苦笑)。