久ぶりのカラオケっ!!

先週の土曜日、かなり久ぶりにカラオケに行ってきました。

当初はちゃちゃヲさんとイワさんをお誘いしていたのですが、イワさんの体調不良及び自分の寝坊によってその3人では行くことができませんでした。

まぁ、ちゃちゃヲさんもかなり体調不良気味(風邪+花粉症?)でしたので行かなくて正解だったかも。

といっても、自分の寝坊のためにお二人にはかなりご迷惑をおかけしてしまったのは事実ですから、本当に申し訳ありませんでした。



ちゃちゃヲさんが早めに帰宅された後、自分とイワさんは馴染みのお店にて暫く常連の方々と色々お話。

そして閉店後に夕食に行きイワさんと二人で帰宅するつもりだったのですが、自分もイワさんもまだ話足りなかったので「どこかで話の続きをしよう」ということに。

最初喫茶店にでも行こうか、と考えたのですがいくらミナミ周辺といえど22時過ぎた時間では開いてるお店も無く思案しているところで思いついたのがカラオケ。

自分がよく行くお店がオールナイトで\1,590(税込み・ドリンク無し)だったことを思い出し、そちらに向かうことに。

で、二人で行くよりももう一人くらいいた方が話も盛り上がるのでバイト終わりのミスター坪井くんを誘うことに。

無事坪くんと合流し、なんやかんや用意をしてからカラオケへ。



で、入ったわけですが、元々話がしたかったので約3時間半は延々とトークでした(苦笑)。
話といってもヲタ話ばかりしていたわけではなく、プロ野球の話(珍しいことにこのメンバーは全員パ・リーグファン)やら一般社会の話、宗教・文化の話等様々な分野を話していました。

ま、一番盛り上がったのは坪くんに関しての話なわけですが(笑)。

というか、その話がしたかったから坪くんを誘ったんですけどね。



そうは言いながらも、折角カラオケに来たわけですから何曲かは歌いました。

どんな曲を歌ったのか、といいますと以下の通り。




僅か13曲しか歌っていません。

ま、この時は坪くんのワンマンショーでしたからこれで充分です(自分が歌いたかった『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』や『GOOD BYE HELLO』は入ってませんでしたし…orz)。

坪くんはとある事情のために『ファンタスティポ』を熱唱していましたから、どうやら満足してくれたみたいです。

ホント、ベリの曲よりも心を込めて熱唱していたから他の方に聴かせても大丈夫かと。

今後の彼が実に楽しみです(笑)。



少し早めにカラオケを終え、松屋にて朝食。

その後、前日に連絡しておいた友人宅へ向かったのですが、完全に夢の中に行っていた為に部屋に入れずそのまま解散となりました。





カラオケに行って歌わないのもたまにはいいもんですね。

もったいないといえばもったいないですけどね(苦笑)。