混戦大歓迎!

さてさて、相変わらずパ・リーグは熱いですね!
ってことで、昨日(4/11)終了時での順位表を。



チーム名 試合数 勝率 ゲーム差
1 西武ライオンズ 14 8 6 0 .571
2 福岡ダイエーホークス 14 7 6 1 .538 0.5
2 千葉ロッテマリーンズ 14 7 7 0 .500 1.0
4 オリックスブルーウェーブ 12 6 6 0 .500 1.0
5 大阪近鉄バファローズ 13 6 7 0 .462 1.5
6 北海道日本ハムファイターズ 13 5 7 1 .417 2.0
いや〜、まだ始まったばかりとはいえ、まさか我がライオンズが首位にいるとは想像しませんでした。
ピッチャーはガタガタ、打線も軸無しでどうするかと思っていたのにね。
なんやかんや言いながら、ライオンズ野球が選手全員に浸透しているんでしょうか?
捕手が細川に代わったのがきっかけのように感じますが、このままうまく流れにのれれば面白そうです。


でも、大沼は一度ファームに行かせた方がいいと思います。
ファームで自信を取り戻せば、出るたびに打たれるってことにはならないと思うんで。