関空発は不利?

無事、南の島に着きました。
機内じゃいろいろあったのでほとんど寝れなかったんですが、
テンションがあがってるので問題なし。


だったんですが、なぜだか関空組は後手後手に。
市内観光なんてほとんどなく、食事は一番最初に着いてお預け状態。
そのあとのハロショは一番最後に行かされて1時間以上も待たされることに…。
おかげでグッズ類が買えないもの多数。


ん〜、Aコースの利点が殆どない状態です。
さすがに厳しいので、ツアー会社の担当者の人とかにお願いしないとね。




っか、初日の人間が全員買えないような数に設定しないでほしいんですけどね。
せめて2日目の夕方とかに連絡いただけるようしてくれればかなりありがたいです。