( ^▽^)∩<すっごく楽しみっ♡

昨日から春コン…、というよりも石川梨華さんモーニング娘。ラストツアーが始まりました。



で、何気なくセットリストを知ってしまったわけですが、ある意味一番聴きたかった曲が歌われるようなのですごく楽しみです。

今回、自分は大阪厚生年金日曜夜(親子席)と武道館最終公演の2回しか参加しませんが、もう少し増やしたい気持ちになりました(笑)。

ま、大阪で阿鼻叫喚の地獄絵図を上から眺め、武道館で楽しめるから2回で充分かもしれませんが。



しかし、DVDにあの光景が収められるのは怖いものがありますね。

光景だけじゃなく、歓声も入るとなると…。

う〜ん、あの曲を持ってきたスタッフ、ある意味GJ!!

(別の意味では最低ですが(苦笑))