( ^▽^)∩<セレブよっ♡

えっと、先週の感想を少し。



デート企画で、セレブなデートをファンファン大佐と行くってやつでしたが、自分的にメンバー構成が不満でした。

石川梨華さん・高橋愛さん・小川麻琴さんの3人だったんですが、石川さんはいいとして、高橋さんと小川さんはいかがなものか、と。

いや、悪いというんじゃなくて、年齢的にセレブな雰囲気には合わないと思うわけです。

それなら、飯田さんとか中澤さん、保田さん、といった卒業メンバーや矢口さんみたいな年齢が高いメンバーの方がいい感じだったと思います。



自分の希望としては、石川梨華飯田圭織保田圭の3人がベストだったんですけどね。



ま、石川さんがあまりに素敵だったんで、満足は満足なんですけどね。

何千万円するジュエリーより、石川さんの笑顔の方が輝いていましたし。