またまたネットカフェ

えぇ、今日もまた姉貴のオークション関係のためにネットカフェです。

とりあえず、今回落札分で満足できたのか「暫く休憩」してくれるので、一安心。

ま、そうは言いながら、給料入ったらまたやるんでしょうけどね。



とっとと自力でやってくれるとありがたいんですが、この代理入札もいい点が少しありまして。

自分と姉貴、昔はすごく仲が悪かったんですよ。

まぁ、年齢が半回り離れているので、共通の話題が少なかったってのもあるんですが。

だけど、姉貴がバツ1になってから少しづつ修復され、最近はごく普通の仲に。

で、オークションの代理入札とかするようになってからは、かなりまともな仲になったように感じるんで、良かったかな、と。



ま、お互い三十路越えてるから、そういうことなくてもそうならなきゃ駄目なんですけどね(苦笑)。