本当にやるんですね

先日、自分のところにもおなじみの青封筒が届きました。

で、以前より噂になっておりました『美勇伝』ツアーも本当にやる模様。

しかし、あの会場で客席は埋まるんでしょうか?

正直、かなり厳しいんじゃないかな?、と思っています。

ま、必死な方が全公演制覇とかやられるでしょうからある程度は埋まると思いますけどね。



えっ、自分ですか?

自分は全公演制覇とかしませんよ。

えぇ、ライトな1ファンですからね、自分は。



まぁ、行くとしても大阪と名古屋の2ヶ所だけですかね(苦笑)。

といっても、東京公演の後にわかるセットリストによっては1公演だけになる可能性もありますが。

タンポポの曲を歌うかどうか…、そこがポイントかな。

とりあえず、歌われない方向を祈っています。



っか、他のユニットの曲を歌うより、それより先にアルバムなりが出て自分達の曲を歌ってくれるのが一番嬉しいんですけどね。





あ〜、5月の武道館でヲタを卒業するはずが少しだけ延長しそうだな。

ま、程々に抑えますけどね。