( ^▽^)∩<感謝の気持ちがあればいいっ♡

はい、本日もネットカフェに来ております。

で、こっちまで出てきたのは、本日フラゲの『カッチョイイぜ!JAPAN』DVD購入のため。



で、いろいろ話を聞いていると今回は売行きが思わしくないようで。

まぁ、前回は握手会効果もありましたが、デビューシングルでかつ出来がよかったから今回と比較するのは難しいかな、と。

実際、今回の曲は自分としてはあまりいいとは感じませんしね。

ま、そんなこといいながらカラオケとかじゃ歌うんでしょうけどね(苦笑)。

ハロプロの曲って、以前からも言われていますが曲だけじゃなく視覚もあわせて総合的に評価されますから、DVDが出てどう変わるかですね。

あと、コンサートや歌番組等で観ても変わるかも。



ま、コンサートツアーもあることですし、これからに期待するということで。



そそ、コンサートツアーですが、当初大阪一公演だけのつもりだったんですが、現在全公演参加を画策中です(苦笑)。

せっかくのファーストツアーなんで、行けそうなら行こうかな、と。

ま、ヲタとしてじゃなく1ファンとして行くつもりですから、その辺は誤解されないようにしないといけませんけどね。