大変だなぁ…

そういや、3月末〜4月頭にかけて、Berryz工房の新曲発売イベントが全国7ヶ所であるそうで。

自分の友人のイワさんも頑張って全ヶ所制覇のための予定を立てておられますが、大変ですよね。

移動が半端じゃないんで交通費が馬鹿になりませんし、握手するためにCD代もかかるし…、ホントそこまで頑張れる方々は凄いと思います。



自分ですか?

握手はしませんが、大阪でイベントがある日は何もないので交通費さえあれば友人の皆さんにお逢いするために行くつもりです。

会場を眺めながらのんびりしておきます。



そそ、最近なぜだか『恋の呪縛』が耳から離れません。

どうやらこの前、友人の所に泊めてもらった際の後遺症のようです。

なにせ、PV集が流れてましたし目覚ましがこの曲だったもんで…。

でも、未だに嗣永さんと菅谷さんの区別がつかなかったりするんですが(苦笑)。



ちなみに、はっきりとわかるのはキャプテン(清水さん)と夏焼さんだけだったりして…。