( ^▽^)∩<少しの真心あれば良い♡

相変わらずテレビ番組を見逃しまくっているRMOです。

美勇伝が出演したのは、今のところ『ハロモニ。』しか見ていません(苦笑)。



そんな感じで発売から2週間近く経ち、ようやく美勇伝の新曲『カッチョイイぜ!JAPAN』のCDとDVDを開封しました。

CDですが、『カッチョイイぜ!JAPAN』よりc/wの『美〜Hit Parade〜』が自分的には好みだったりします。

なんか昔のモーニング娘。が持っていた「ダサカッコイイ」雰囲気があって懐かしい感じで。

っか、この曲といい『恋のヌケガラ』のc/wの『銀杏』といい美勇伝のc/wは自分的には当たりが多いです。

ん〜、今度のファーストツアーは持ち歌が少ないからc/wも歌ってくれる可能性高いから、生で聴けるならかなり嬉しいですね。

こりゃ、マジで全公演制覇考えるかな?



一方、DVDの方は石川さんが素晴らしいです。

すごく大人っぽい表情をしたかと思えば、別の場面では可愛らしい表情をしたり…、改めて自分は石川梨華という女性に魅了されていることを認識しました。

もうね、二十歳になったばかりの女性とは思えないんですよ、ホント。

梨華ヲタだから贔屓目に見ている部分もあるのは重々承知していますが、こんなに素敵な女性に魅了されたんだからヲタになってしまったのも仕方が無いかな…、と。

あぁ、あんな石川さんを観たらヲタを辞められない…。

で、DVD自体の出来としてはDance Shot Ver.があるのなら本編の方でもっとダンスシーンを減らすのもひとつの手段じゃないでしょうか。

なにやらドラマ仕立ての部分が少しありますが、ああいうのを大目にしてみたら面白いんじゃないか、と。

あと、衣装。

ロケ場所等や歌衣装から考えて明治〜昭和初頭の雰囲気がイメージかと思うんですが、もっと『』っぽい衣装があっても良かったか、と。

自分としては、着物(できれば花魁風がBest)なんかいいと思うんですがね。

まぁ、着物にするとあからさま過ぎるからあえて避けているのかもしれませんがね。



そそ、今回のロケ地って何処なんですかね?

横浜周辺ってのは想像がつくんですが、具体的な場所がわかりません。

もしご存知の方がいらっしゃれば情報下さいな。



しかし、岡田さんは石川さん達から「岡やん」と呼ばれてるのね。

「やん」とつくのはやはり大阪出身だからかな?

ま、仲良くしてくれればそれで充分なんですけどね。