( ^▽^)∩<いい席くるかなっ?

さて、↑でも書いた武道館での卒業公演ですが、FCからチケットが送られてくるのはまだまだ先のこと。

今回、自分の権利では当選することがなかったものの、心優しき友人の方々等の御協力により行くことはできます。

問題は座席です。

今回は石川梨華さんのモーニング娘。として最後のステージになるわけですから、今まで行われた卒業公演のように卒業セレモニーがあると思われます。

やっぱり、これまで応援している石川さんの転機となる出来事ですから、その際に彼女がどういう表情をしているのかモニターではなく肉眼で確認したいわけです。

だから、今回はなるべくステージに近い席がきてほしいのですが、こればかりは『神のみぞ知る』わけでして。



多少は選択の余地があるのが救いなんで、良席がくることを神に祈ってます。

ホント、今年の自分の運の大半をここで使ってもいいです。

_| ̄|○<全部って言いたいけど、就職のこともあるからそこまで言えない…。