( T▽T)∩<バッドエンド〜

先程の更新後は、すぐ帰宅して『3年B組金八先生』卒業SP見てました。



バッドエンド
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!




いや〜、「そう(少年院送致)なった方が問題提起にもなりリアルだな〜」とは考えていましたが、今までの金八だとハッピーエンドが基本線でしたからね。

このエンディングは脚本家GJですよ!!



まぁ、しかし結構伏線が未処理のままですね。

こりゃ第8シリーズをやる前にSPをやるのは決定かな?

でも、この作品も長いですよね。

第1シリーズから見ている自分のような人間は、そりゃ年をとるはずですよ(苦笑)。



しかし、新シリーズを見るとどうしても過去のシリーズも見たくなるもので、今度昔のシリーズをレンタルで借りてこようかな?

借りるなら、自分の好みとしては第2シリーズですね。

あの荒谷二中のシーンは凄かったですから。

実際、中学に進学する時には、「あんな中学だったらどうしよう…」とか不安になりましたしね。

ま、若かったってことなんですが(苦笑)。



そそ、昨日の更新の推し傾向に繋がる話ですが、「自分が推すなら誰かな?」と考えてみたわけですが、その時にピンッときたのが稲葉舞子役を演じていた黒川智花さん(詳細情報は、こちら)。

ん〜、やっぱり自分はロングヘアーでおとなしそうな人がツボのようです。

ま、実際に石川さんから推しが変わることはありえませんが。

っか、自分が石川さんのファンじゃなくなるとしたら、完全にヲタ関係から足を洗う時でしょうけどね。



なにはともあれ、約半年の間楽しませてもらいました。

ある意味、自分が教員免許を取得するキッカケになったこの作品に感謝します。