( T▽T)∩<行きたかった・・・(泣)

つい先日、1月にモーニング娘。を卒業された飯田圭織さんがディナーショー形式のソロコンサートを行われました。

(詳しくはこちらこちらこちらこちらこちらをどうぞ)



どうやら自分の友人の方が行かれたようですが、今までのハロプロ関連のコンサートとは異なるこのコンサート、飯田ファンとしては参加したいんですが、無職でニートの身では資金を調達することも叶わず・・・、泣く泣く断念しなくてはなりません。

5月に石川さんの卒業公演が無ければ行くことも出来るのですが・・・。

かなり素晴らしいステージなので、本当に残念でなりません。



ま、後日DVDで発売されることを祈っておくことにします・・・(泣)。