推し傾向の再確認

一昨日、友人宅に遊びに行ってきたのですが、そこで話のネタにモー相撲をやってきました。

ま、以前にもやったことはあるのですが、その時は「モー1グランプリ」って名称で娘。メンバーのみだったんですよ(その時の結果は本家の過去ログ2004年7月23日にあります)。

で、今回行ったのはハロプロ場所なんで、娘。さん達だけではなくハロプロの全メンバーでの対戦。

結果は以下の通りです。



1位:石川梨華(45勝)

2位:飯田圭織(44勝)

3位:保田圭(43勝)

4位:辻希美(42勝)

5位:加護亜依(41勝)

6位:吉澤ひとみ(40勝)

7位:中澤裕子(39勝)

8位:三好絵梨香(38勝)

9位:岡田唯(37勝)

10位:矢口真里(36勝)

11位:里田まい(35勝)

12位:安倍なつみ(34勝)

13位:斎藤美海(32勝)

14位:あさみ(31勝)

15位:村田めぐみ・アヤカ・新垣里沙(30勝)

(16位以下省略)



という具合です。



上位3人は不動ですね。

石黒さんという選択肢があれば、飯田さんではなく石黒さんが2位だったと思いますが。

4〜6位は4期ファンとしては当然の順位。

自分は辻派or加護派でいえば辻派なので順位が上ですが、この3人は同率と考えてもらえればいいか、と。



7位には姐さんがきました。

っか、現実的には姐さんとは同年代であり同学年なわけですから、この順位にも納得。



8位と9位に美勇伝の二人がきたのは、これからの活躍に期待する意味での評価ですね。



自分にとって以外だったのは、村田さんとアヤカさんがこの位置にきていたこと。

この辺が自分の傾向を把握する上でポイントなのかもしれません。



そそ、最近人気のBerryz工房やキッズの方々はことごとく下位でした。

ま、それも自分の推し傾向だということで・・・。



今度時間が有れば、団体戦もやってみますかね?

今日は、19時前には帰宅して『3年B組金八先生』の卒業SPを見なきゃいけませんから。