( T▽T)∩<自宅は無理なの…

え〜、料金が払えず自宅の回線は撤去されました(苦笑)。

ま、全ては無職でニートな自分の自業自得なわけですがね。



とりあえず、失業保険が入ってきてある程度出費が抑えられる(であろう(苦笑))6月以降には再び回線を開く予定です。



それまで、お友達の方々にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します。



で、ネトカに来ているわけですが、姉貴に依頼されたオークションの対応のためでして(苦笑)。

以前にも書きましたが、姉貴は某J事務所の近畿地方出身二人組のヲタでして、その関連のグッズ(主に過去の映像関係)を入手するために自分のIDを使ってるわけでして。

ま、そんなわけで来ているわけですが、出品者も戸惑うでしょうね。

なにせ、今まで出品なり落札なりしているのは全て娘。さん関連なのが、いきなりそっち方面を入札しているんですから(苦笑)。



ま、ちゃんと姉貴の代理入札って連絡していますけどね。