何とか…

2月28日に職業訓練校の合格発表があり、確認してきました。

結果は、無事合格致しました!!

ふ〜っ、これで一安心できます。



で、合格を確認してからいろいろ書類をもらったんですが、教科書等を見てみると思ったより多くのことを学べそうです。

VBは基本として、CとかJava、HTML、CSSLinux、etc.…ありがたい話です。

合格したからって気を抜かず、しっかりと1年間学んで目標の仕事に就けるよう努力します。



しかし、ホント合格してよかったです。

受験者数が定員30名のところに20名だったんで「全員合格かも…」とか甘い考えもっていましたが、実際には12〜4名しか合格していませんでしたから。

いろいろ教えてもらった、でるぴさんやミスター坪井くんに感謝感謝です。