( ^▽^)∩<大阪、大好き〜♡

昨日も娘。コンがあったわけですが、何故だか昼公演にも入っていた自分・・・。



_| ̄|○<夜しか入らないんじゃなかったのかよ・・・



入ったといっても親子席なんですがね。

まぁ、自分のような紳士(石川さん公認(笑))にとっては親子席の方がステージをじっくり観れますから都合がいいといえばいいんですけどね。



で、観ているとやっぱり何曲かで目頭が熱くなってくるんです。

本当の卒業公演まで、まだ後一ヶ月あるのにそんな気持ちになるなんてね。

「ヲタを辞める!!」とか言っていても、自分の中にヲタの部分が残っているんでしょうね。

ま、その何曲かも「石川さんが歌っているから」とかで目頭が熱くなるわけじゃないんですけどね。

どちらかというと、ダンスのフォーメーションとか今までの石川さんを思い返してそうなる感じです。



なんか、今まで何人かのメンバーのラストツアー観てますが、その中でも今回の石川さんはかなり優遇されているように感じるんです。

それが、「加入当初はあんなに冷遇されていたのに・・・」という想いと相まってしまうんですよ。

まぁ、冷遇ってのは言い過ぎかもしれませんが、全然目立てなかった石川さんがここまで目立てるようになった、認められた、っていう嬉しい気持ちがあるのは事実です。



ま、泣いても笑っても、石川さんがモーニング娘。として活動するコンサートを自分が観るのは後一回、日本武道館での卒業公演のみ。

その日には、今までで一番輝いている彼女の姿が観れることを信じています。





っか、最後に歌う曲が想像できない・・・。

彼女はどの曲を選ぶんだろうか・・・。