( ^▽^)∩<いっぱい買ってねっ♡

さてさて、今月27日に発売される娘。さんのシングル『大阪 恋の歌』ですが、今日コンサートに向かう前にこちらで予約してきました。

勿論、CD(初回限定盤&通常初回プレス盤)と、シングルⅤの全てを。



で、問題は「どれを複数枚購入するか」なんですよね。
えぇ、友人の方々は購入される方が少ないですから、自分で何とかするしかないので。

こちらの記事を信用すると、別に初回限定盤でなくても「石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」の応募抽選キャンペーンチラシは封入されているようなので、どうせなら石川さんのトレカが入っているものを購入したいですしね。

自分の予想では、初回限定盤が石川さん以外の娘。メンバー(二人一組)のトレカで、シングルⅤが全員集合のトレカ、そして通常初回プレス盤が石川さんソロだと予想しているので、その通りなら通常初回プレス盤でいいんですが、初回限定盤やシングルⅤだとお値段が張るから厳しいんですよね・・・。

ま、今回の特典(抽プレ?)は梨華ヲタとして絶対に欲しいんで、どれだけお金がかかろうとある程度の枚数購入しますがね。

えぇ、モーニング娘。を卒業する直前まで事務所の戦略に乗らせてもらいますよ(泣)。



とりあえず40枚位は確定かな?