娘。コンサート

久ぶりのコンサートに行ってきました。

ホント、飯田さんの卒業公演以来なんで約3ヶ月ぶりなんですよね。



会場はこちらで、席は3階の後ろから3列目。

目の前が通路なんで、3階席のわりにはステージも観やすい席でした。



が、コンサートが始まると前列の少し離れた席のヲタが通路に出て自分の前とかをヲタ芸しながら右往左往する迷惑極まりない行動をしたので、あまり気持ち良く観ることはできませんでした。

別に「ヲタ芸するなっ!!」とは言いません(自分も極たまにすることありますし楽しみ方は人それぞれですから)が、通路側の席なのにそこから離れて暴れまわるのは迷惑なんでホントやめてほしかったですね。

一度警備員に話してアンコール前までは見張ってもらったので収まったのですが、アンコールの際に警備員が離れると再びやりだすし・・・。

しかも、今回のコンサートで自分が一番楽しみにしている曲の時に・・・。

さすがに頭にきたのでとっ捕まえて警備員に突き出そうとしたのですが、ステージ上で石川さんが素晴らしいパフォーマンスをしていたらそれどころじゃなくなってしまうのが梨華ヲタの悲しい性・・・orz。

とりあえず公演終了後に警備員に話しておきましたが、今後はこんなことがないことを祈ります。



公演自体ですが、石川さんの最後となる娘。ツアーなんでやっぱりダメですね。

何曲か観ながら涙が出そうになってしまいました。

自分自身は冷静に観ているつもりなんですが、何ていうか加入してから今までの石川さんを思い返し、「ここまでパート貰えるようになったんだ・・・」という気持ちになってしまって、何か我が子の成長を喜ぶ親の気持ちというか心の底から嬉しい気持ちが溢れてしまいました。

自分が参加するのは、明日の夜公演と武道館のラスト公演だけなんですが、もしかしたら明日の昼も入るかも・・・。

お値段が高くなければチケットのリサイクル屋さんから譲って頂きますかね・・・。