交流戦が終わるまでは・・・

さて、プロ野球の話題をひとつ。

球界の盟主と言われる某球団に今年加入したストッパー、ミセリ投手ですが素晴らしい活躍をしていますね。

しかし、どうやら監督さん達首脳陣の方々は、ミセリ投手をストッパーから外して中継ぎに回す模様。

これが残念でなりません。

広島東洋カープ横浜ベイスターズの2球団だけその素晴らしい経験をするなんて・・・。

せめて、セントラル・リーグ全球団・・・、いややはりパシフィック・リーグの各球団もあの素晴らしい投球を味わえるよう5月の交流戦が終了するまでは、ミセリ投手にはストッパーとして活躍してもらいたいものです。



っか、本音を言えば、カラスコ投手の再来とも言えるミセリ投手の炎上シーンを見て楽しみたいだけなんですがね(笑)。

ま、球界の盟主と言われる某球団にとってはたまったものではないでしょうが、視聴率をとるならミセリ投手のストッパーを続けるべきですよ。



今年のオールスター戦の投票、セントラル・リーグの抑え投手部門はもう決まりだな・・・。