( ^▽^)∩<来てねっ♡

娘。春コンat大阪のチケットが手元に届きました。

今回、自分が確保していたのは4月10日(日)夜公演の親子席。

で、どの辺りが来たのかといいますと…



_| ̄|○<後方かよ…



まぁ、親子席なので後方でもステージが観れるのが救いですが、もうちょっと前がきて欲しかったかな。



今、大阪厚生年金会館の座席表で確認したら2列目でした。

あ〜、少しは観やすい席だったので一安心。



後、4月9日(土)の夜公演も、名古屋であるベリーズ工房のイベントに行く友人のチケットを引き取ることになり、急遽行くこととなりました。

そちらの席は3階の後方ですが、こちらは入れるだけでかまわないので何処の席でも文句無し。



ということで、今回の大阪では地上に降りることがないようです。

ま、自分の地元大阪で石川さんを観れるだけで充分ですけどね。

重要なのは、5月の武道館ですから。

あぁ、武道館は地上に降りれますように…。

っか、石川さんの表情が肉眼で確認できる席がきてくれるのが一番なんですが…。