聖誕祭

本日1月19日はモーニング娘。4期メンバーであり、3期タンポポリーダー、そして美勇伝リーダーである石川梨華さんの20回目のお誕生日です。



二十歳といえば、社会的にも大人と認められる年齢。

彼女もモーニング娘。に加入した当初からは想像できないくらい大人になりました。

そんな彼女の成長から、自分は多くのものを分けてもらいました。

ま、分けてもらうだけで何も返せていませんが(苦笑)。

っか、いい年した大の大人なのに無職だし…orz




彼女はこの春に今まで自分の居場所であったモーニング娘。から卒業します。

この卒業が自分の意志で決めたことなのか、つんく♂P含む事務所上層部の決定なのかは自分にはわかりません。

ただ、2004年5月23日(日付は5月24日)の発表以降は全ての事柄において卒業後に向けて動き出しているわけですから、もう後ろを振り返っていても仕方ありません。

彼女が卒業まで全力で取り組む姿を応援し、卒業してからの彼女も応援する…、それが自分にできる唯一のこと。



正直、自分が彼女のファンじゃなくなる時は、それはモーヲタ…、いやハロプロ全体のヲタで無くなる時だと思います。

だからこそ、彼女の今を応援し、その姿を心に焼き付けたいと思います。




石川梨華さん

20歳のお誕生日

おめでとう

ございます!!






今日一日、貴女と出逢うことが出来た幸せを神に感謝しておきます。