運試し

ハロコンat大阪、(見ないのに)行ってきました。

当初、紅組公演始まる前にその公演見ない方と合流するつもりだったんですが、着いたらどこかへ行っておられたので一人ぼっち…。

ま、キチンと連絡していなかった自分が悪かったんですが。

何とか運良く別のお友達とお逢い出来たので、その方と日本橋の馴染みのお店へ。

他の知り合いの方々もいらっしゃったのでなんやかんやお話してるうちに、白組公演開始の時間が近づいてきたので再び会場へ。

ここで、無事に友人の方々にお逢いすることができて品物もお渡しできました。

いや、よかったよかった。



で、この後、今回のハロコンのグッズを覗きに物販へ行きましたが、トレーディングが多すぎますね。

正直、HappyBoxなんて手が出せません。

\5,000-出して写真3枚買うようなもんですから、HappyっていいながらUnhappyですよ。

グッズだって、他の方々からいろいろ見せていただきましたが、自分が買っても邪魔になるだけのものばかりですからね。



と、愚痴ばかりこぼしても仕方が無いので、自分も運試し感覚でエコモニ。バッグと美勇伝ストラップを購入。

美勇伝ストラップは3人集合が引けたので、なかなかいい感じ(石川さんなら尚良かったんですが)。

ところが、エコモニ。バッグが2分の1の確率なのに石川さん引けず…orz。



ん〜、今年の運は微妙かも…。



で、実は白組夜公演開始直前に安く入れそうだったんですが、怖いお(ry)が有無を言わさずお金を出したので入れませんでした。

あぁ、保田さんにお逢いしたかった…。

っか、石川さん10代最後のステージを観たかった…。