癒されたい…

自分みたいな人間にも人並みに年賀状は送られてくるわけで、今年も恩師や友人から数通届いたんですが、友人からの年賀状を見ると「結婚しました!!」とか「家族が増えました!!」とか幸せそうなものが殆どなんです。

そういう年賀状を見ると、「あ〜、自分は何をしているんだろう…」って弱気になってしまうわけでして。

年齢でいえば、自分も家庭を持っていてもおかしくない年齢ですからね。



かといって、モーヲタをしている自分にそういう相手がいるわけでもなく…。

っか、いたとしてもこんな定職についていない甲斐性無しは捨てられるのがオチでしょうし…。

とか考えていたら、新年からどうしようもなく落ち込んでました。

ま、全て自分が招いたことなんでしょうがないんですけどね。



でも、ホント出会いが欲しいもんです。

モーヲタになってweb上やら現場で数多くの友人は出来ましたが殆ど同性(当然ですね(苦笑))ですからね。

そういう同性の友人はすごく大切ですしありがたいんですが、異性の方と出会って癒してもらいたいんですよね。

あ、別に石川さんでは癒されないという意味ではないので、念のため。





あ〜、今年は定職に就けて出会いがあるといいなぁ…。