ラッキー7オーディション

日曜にハロモニ。90分SPとして放送されたわけですが、結果は該当者なし。

ま、妥当な結果じゃないか、と。

今回のオーディションのお題目であった『エース』という意味の人材は、自分の見た限りではいませんでしたし。



でも、番組の作り方でその辺が見えてしまうのは拙いんじゃないですかね。

本来ならオーディションしている新メンバー候補を多く映すべきなのに、現メンバーのオーディション風景の方が多い段階で「もしかして…」って想像できますし、合格発表の時間帯もあれだけ残り時間が少ないと全員合格か全員不合格のどちらかって予想できますから。

恐らく不合格したあの6人のうち何人かは事務所が声をかけて別ユニット結成なりどこかのユニットに加入することもあるでしょう。

で、モーニング娘。の7期メンバーにはキッズなりから加入させるのかも…、というところまで想像させられます。

別の見方をすれば、今回新メンバーを加入させなかったことによって、モーニング娘。自体を解散することも考えれるわけでして。

(新メンバーを加入させれば、そのメンバーとの契約から1年以上は継続して活動することが想像されるため)



と、こんなのはただの推測(しかも邪推)でしかないわけですが、今回新メンバーが入らなかったことで現メンバーによる底上げが重要になるわけでして。

今月末に飯田さん、春には石川さんが卒業してしまえば、矢口さん、吉澤さん以外は5期と6期しかいなくなるわけですからね。



ま、どうなるかはわかりませんが、これをチャンスと思って頑張ってくれればいうことなしだと思います。

っか、頑張らなきゃいけないはず…。



頑張れっ!!



_| ̄|○オマエモナ