申し込みますかね…

今日、梅田の職安に登録してきました。

昨日は地元で登録済ましたので、これで2ヶ所目。

後はなんばで登録しておけば大丈夫かな?



で、求人も検索しましたが、めぼしいところはそれほどないです。

先週あたりから目処をつけている数社に明日にでも申し込もうかな、と思ってます。



今回絶対に譲れないのは職種。

これだけは変える気ありません。

前回とかこれで妥協してしまって、今現在の状況になってしまったわけですしね。

ま、自分の場合は未経験なんでその辺が問題なんですが、それでも採用してくれるところはあると思うんで。



後は、休日くらいですかね。

土日祝が休みなのが一番なんですが、そこまで贅沢は言ってられません。



ギャラは人並みの生活ができるのなら文句言いません。

努力して能力が上がれば、ちゃんとした会社ならわずかでも昇給すると思うんでね。



さて、明日は朝から職安行くかな。