落ち着いたみたい

自分が注目していたギャラードですが、ベイスターズに単年契約で残留決定した模様。
ん〜、ギャラードがもっとゴネて長引くと思っていたんですが意外と早く落ち着いちゃいましたね。


ただ、これもひとまず落ち着いただけかもしれませんね。
これから他球団で救援陣に不安が大きい球団が、オープン戦中やシーズン開幕してから獲得に乗り出さないとは限りませんし。
今後も目が離せないですね。


でも、この球団は後ろばっかり強化してどうするんでしょう?
どんなに後ろがしっかりしていても、先発が試合を組み立てれなかったら登板機会が無いのにね。


あ、それでスーツケースで怪我した人は戻ってきたのか。
リハビリにはちょうどいいですもんね(笑)。