嵌ってたな…

先日CATVを見ていたら『サクラ大戦 活動写真』がやってたので見てました。
昔、まだサターンを持っていた頃に『サクラ大戦』購入してやってたことを思い出しながら。


サクラ大戦』購入した頃って、他に余り面白いゲームがなかったこともあり結構やりこんでました。
とりあえず、全隊員のエンディングは見ましたね。
それだけじゃ飽き足らず、全部のイベント出現さしたりとか。


で、『サクラ大戦2』が出たらすぐに購入して、こっちも同じように全隊員のエンディング見て全イベント見て。
ホント、嵌ってやりこんでました。


それが『サクラ大戦3』が出る頃は購入はしたものの、興味は今現在の趣味であるモーニング娘。
(主に石川梨華)に移っていたために開封する事も無く、売っちゃいましたけどね(苦笑)。


ホント、久ぶりに見たらすごく懐かしかったですね。
今からあの頃と同じようにやろうとしても無理ですがね。