これぐらい予想できるだろ

アメリカはシアトルからの出戻りの人が入団した球団で、案の定ギャラードが文句を言い出しました
っか、去年ドラゴンズから出てきた経緯を考えればこうなることは自分達ファンでも想像できたんですがね。


大体、去年の成績とかから考えれば、あの球団に必要なのは試合を組み立てる先発、そして後ろにつなげる中継ぎなんですよ。
それなのにしっかりとした抑えがいるところに、「抑えしかしない」って言ってるのを高い金出して取ってくる…、
ホント各所でネタにされるようなことしますよね。


ま、確かに優勝した年のこととか考えればあの人の功績は偉大だと思いますよ。
でも、あの年と同等の活躍を今年できるのかが疑問。


この分だと、ギャラードが放出されて悪太郎のとこに行って悪太郎んとこが優勝ってことになるかもしれませんね。